So-net無料ブログ作成

2016-09-25 [写真とJAZZ]

 ジャズフェスも終わり、ようやく落ち着いたところで、9月中旬、久しぶりに出かけてみました。
行った先は、「やくらいガーデン」 ちょうど秋の花ばなが咲いているようです。

やくらいガーデンは、宮城県北西部、加美町にあり、総面積15万平方メートル、栽培植物400種類からなる、広大な庭園です。

園内図
1 園内図.jpg


バラ園にもまだ少し残っていました。
2 バラ.jpg


3 バラ.jpg


ルドベキアでしょうか?
4 ルドベキア.jpg


コキアも色づき始めました。
15 コキア.jpg


そばの花
16 そばの花.jpg


17 そばの花.jpg


キバナコスモス
5 キバナコスモス.jpg


6 キバナコスモス.jpg


7 キバナコスモス.jpg


ふるるの丘です。
8 ふるるの丘.jpg


9  ふるるの丘 .jpg


10 ふるるの丘 .jpg


11 ふるるの丘.jpg


12 ふるるの丘.jpg


13 ふるるの丘.jpg


14 ふるるの丘.jpg


以上、やくらいガーデンの様子でした。

さて、今回の演奏は、前回に続き、「Lady bug」のジャズフェスでの演奏です。
曲は「Watre Melon Man」 ハンコックなどでも有名な8ビートの曲です。





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mamii

フルルの丘、綺麗ですね。
by mamii (2016-09-25 15:05) 

g_g

教会と山、ここをバックにすると家になって素敵ですね。
私も昨年10年ぶりくらいで行って来ました。
by g_g (2016-09-25 17:28) 

tarou

こんにちは
花の絨毯が綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2016-09-25 18:31) 

tochimochi

キバナコスモスの季節ですね。
ふるるの丘もきれいです。
色とりどりの花の絨毯は見ごたえがありますね。


by tochimochi (2016-09-25 19:56) 

olived

とっても綺麗な花畑ですね。時々私も家族や友人と訪れます。季節ごとに楽しめますね。
by olived (2016-09-28 23:54) 

drumusuko

皆さん、いつもナイスやコメントありがとうございます。
by drumusuko (2016-10-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る